地球🌏の中のちっぽけな私masanori09226月4日読了時間: 1分この地球で生かしていただいている、感謝しないといけないのにあたりまええと、思っている、ある方に 甘ったれるなと言う言葉を聞いた事がある、胸に突き刺さるった。まさにその通りだと思い知った。生きてる事があたりまえのように思い、食べる事の感謝さえなくなってきてるのかもしれない、ただやまいとのたたかいは、つらい。SunFlower龍奇神宮崎美子オフィスJAPAN
コメント